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安心なんでもサポートのお申し込み

本サービスは、ご利用の申込み後に発行される
「申請ID」を入力することにより利用可能となります。
当社では、安心なんでもサポート単体でのお申し込みもお受けしております。
お申し込み方法については、下記内容をご確認下さい。

安心なんでもサポートのお申し込みの流れ


 弊社の接続サービス及びホスティングサービスをご利用中のお客さま

「安心なんでもサポート 利用規約」にご同意の上、下記ボタンよりログインしてお申し込みください。

安心なんでもサポート 利用規約
ベルウッド株式会社(以下、「当社」という。)は、当社の提供する「安心なんでもサポート」(以下、「本サービス」とい
う。)の利用に関し、以下の通り利用規約(以下、本規約という。)を定めます。
第一条(規約の適用)
1. 本規約は、当社が提供する本サービスを契約者が利用する際の一切に適用します。
2. 当社の指定する手続きに基づき、本規約を承諾のうえ、契約申込を行い、当社が承認した者を契約者としま
す。
3. 本規約でいう「本サービス」とは以下のサービスの総称をいいます。
① 電話サポート:当社のスタッフが当社の電話回線を利用して、契約者の所有する第二条に定める対象とな
るものに対し、設置、接続、トラブル等の解消、およびそれらに付随する業務を行う事をいう。
② リモートサポート:当社のスタッフが当社の提供するソフトウェアを利用して、契約者の所有する第二条に
定める対象となるものに対し、遠隔で操作・確認し、それらの設置、接続、トラブル等の解消、およびそれら
に付随する業務を行う事をいう。
第二条(対象)
1. 当社は、契約者に対して、以下の条件を満たすパーソナルコンピュータ(以下、「パソコン」とします。)をサービ
ス対象とします。
① オペレーションシステム(以下、「OS」とします。)として、Microsoft Windows XP以降がプリインストールされ
ている完成品として市販され、メーカーが現在もサポートしていること。
② 付属のマニュアルおよびリカバリー用メディアが用意されていること 。
③ OSには正規のライセンスおよびプロダクトIDが用意されていること 。
④ パソコンの増設機器&周辺機器が接続するパソコンのOSで稼動が確認されている完成品として市販され、
製品メーカーが現在もサポートしていること 。
⑤ 付属のマニュアルおよびOSに適応したドライバーが用意されている ソフトウェア(一般的なアプリケーション
ソフト)がインストールされていること。
⑥ 広く一般に知られ、多くの個人ユーザーが日常的に使用していること。
⑦ インターネット接続(以下、「接続」とします。)は、プロバイダとの契約が完了、あるいはオンラインでの契約
が可能であること。
⑧ 接続に必要な通信環境および機器一式が揃っていること 。
⑨ 接続後の利用に支障のない機器およびソフトウェアが揃っていること。
2. 本サービスの1契約単位でのパソコンの台数は5台までとします。
第三条(申込および利用料金)
1. 本サービスへの契約申込は、当社が指定する手続きに従って行われます。
2. 本サービスの契約は、当社が申込を承諾した旨を申込者に対し通知した時点で成立します。
3. 契約者は、本サービスの利用料金を当社が別途定めるBELLNET契約約款(以下、本約款という。)の第404条
(利用料金の支払方法)に従い支払うものとします。
4. 当社は、利用料金の日割は行わないものとします。
5. 本サービスの利用料金は別表安心なんでもサポート料金表に定めるとおりとします。
第四条(契約者申込の承諾及び承諾の取消)
1. 本規約第三条に定める申込について、本約款の第203条(承諾)のいずれかに該当する場合は、当社はその
申込を承諾しないまたは承諾の取消を行う場合があり、当該契約者は予めこれを了承するものとします。
2. 当社は、契約者の申込を承諾しないまたは承諾の取消を行う場合は、当該契約者に対し当社が指定する方法
にて通知を行うものとします。
第五条(退会)
1. 契約者が本サービスの契約者を退会する場合は、本約款の第206条(契約者からの解約)に従うものとしま
す。
第六条(利用資格の停止および失効)
1. 当社は、契約者が本約款の第705条(利用の停止)のいずれかに該当する場合は、本サービス利用資格の全
部もしくは一部を停止または失効させることができるものとします。
第七条(契約者情報の取扱い)
1. 契約者は、入会の諸手続きにおいて、当社からの契約者情報の提供の要請に応じて、正確な契約者情報を当
社に提供するものとします。
2. 契約者が既に当社に届出ている契約者情報に変更が生じた場合、契約者は、当社が別途指示する方法によ
り、速やかに当社に対してかかる変更を届出るものとします。
3. 当社は、契約者情報および履歴情報を、善良なる管理者としての注意を払って管理いたします。
4. 本サービスの保証範囲、当社の保証能力を超える機密情報がある場合は、遠隔操作に関わる作業を実施す
る前にお客様の責任においてデータの消去または防護措置を実施ください。
5. 契約者は、当社が契約者情報及び履歴情報を、本サービスを提供する目的の他に、以下の各号に定める目
的に利用し、または第三者に提供することがあることに同意するものとします。
① 当社が契約者に対し、本サービスの追加または変更のご案内、または緊急連絡の目的で、電子メール
や郵便等で通知する場合、または電話等により連絡する場合。
② 当社または当社の提携先等第三者の提供するサービスや商品に関する広告宣伝またはその他の案内
を、電子メールもしくは郵便等で通知する場合、または電話等により連絡する場合、もしくは契約者がアクセ
スした当社のホームページ上その他契約者の情報端末機器の画面上に表示する場合。
③ 当社が、本サービスに関する利用動向を把握する目的で、契約者情報の統計分析を行い、個人を識別
できない形式に加工して、利用又は提供する場合。
④ 法的な義務を伴う開示要求へ対応する場合。
⑤ 契約者から事前に同意を得た場合。
⑥ その他、当社が真にやむを得ないと判断した場合。
6. 前項第①号の規定にもかかわらず、契約者は、契約者情報および履歴情報を利用しての当社からの情報の提
供や問い合わせの受領を希望しない場合には、当社に対してその旨請求できるものとし、当社はかかる契約者
の請求に応えるように努めるものとします。
ただし、かかる当社からの情報の提供や問い合わせが、契約者に対する本サービスの提供に関連して必要な
場合には、この限りではないものとします。
第八条(免責)
1. 当社は、本サービスの内容および契約者が本サービスを通じて得る情報等について、その完全性、正確性、
確実性、有用性等につき、いかなる保証も行わないものとします。
2. 本サービスの提供、遅滞、変更、中止もしくは廃止、本サービスを通じて登録、提供もしくは収集された契約者
の情報の消失、その他本サービスに関連して発生した契約者の損害について、当社は本規約にて明示的に
定める以外一切責任を負わないものとします。
3. 契約者または当社以外の第三者の責に帰すべき事由によって、契約者が本サービスの全部または一部を利
用できないことにつき、当社は一切の責任を負いません。
4. 当社の行った作業が原因で、各種メーカーの無償サポートがうけられなくなった場合、お客様のデータが消失
した場合、当社の責に帰することのできない事由から生じた損害、当社の予見の有無を問わず特別の事情か
ら生じた損害、逸失利益および第三者からの損害賠償請求に基づくお客様の損害が発生した場合、作業時間
の大幅な遅延が原因でお客様に何らかの損害が生じた場合も、当社は一切責任を負いません。
5. 契約者のパソコン内にあるデータの保証は出来ません。万一に備え、必要なデータは作業前にお客様にてバ
ックアップを取って下さい。
6. 以下の内容が本サービス対応中に判明した場合対応を行わず作業を終了させていただく場合があります。
① 契約者より第二条に定める対象以外の機器の対応を要求された場合。
② 契約者より違法コピーなど、違法行為となる作業を要求された場合。
③ パソコン及び関連機器が致命的な不具合により正常に作動しない場合。
④ パソコン及び関連機器が違法な改造をなされている場合。
⑤ パソコン及び関連機器またはソフトウェアのパスワードを契約者が解除出来ない場合。
第九条(譲渡禁止)
契約者は、契約者たる地位ならびに本規約上契約者が有する権利および義務を当社の事前の同意を得るこ
となく第三者に譲渡してはならないものとします。
第十条(内容変更等)
当社は契約者への事前告知をもって、本規約を随時変更することができ、契約者はこれを了承します。
かかる告知内容等は、当社のホームページ上などにて契約者に告知します。
第十一条 (合意管轄)
本規約に関する紛争は、静岡地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。
付則
この規約は、2012年3月1日より改定実施します。
別表 <安心なんでもサポート>
[本サービスの料金]
年額利用料 10,500円(税込) 以上
2012.03.01

> 安心なんでもサポート 利用規約(PDF/2MB)


 はじめてのお客さまの場合

弊社ホームページの「資料請求フォーム」もしくは 弊社カスタマセンターへ ご連絡頂き、
お申し込み書をご請求下さい。 後日、お申し込み資料一式をご郵送いたします。




step 1 安心なんでもサポートのお申し込み

ご契約中のお客さま:
お申し込み前に「安心なんでもサポート利用規約」にご同意の上、
こちらよりログインしてお申し込み下さい。

新規申込のお客さま:
お電話、「資料請求フォーム」にてお申し込み書をご請求下さい。

 
Step 2 お申し込み書/お申し込みフォームへのご入力
新規申込のお客さま:
お申し込み資料一式をご郵送いたします。
お申し込み書類に同封の「BELLNETサービス約款」にご同意の上、
お申し込み書類にご記入・ご捺印後、返信用封筒にてご返信下さい。

Step 3 申請IDの発行
弊社にて、お申し込み情報を確認後、ご登録頂いた住所へ書類のご郵送を致します。
お送り致します書類には、申請IDといった、重要な内容を記載しておりますので、お客さまの責任の元、管理を行って下さい。