ホーム スクールメール │ お申し込みの流れ

お申し込みの流れ


 弊社の接続サービス及びホスティングサービスをご利用中のお客さま

下記より、ログインしてお申し込み下さい。

お申し込みはこちらから

 はじめてのお客さまの場合

「資料請求フォーム」もしくは 「カスタマセンター」へご連絡頂き、
お申し込み書をご請求下さい。 後日、お申し込み資料一式をご郵送いたします。




step 1 スクールメールのお申し込み

ご契約中のお客さま:
こちらよりログインしてお申し込み下さい。

新規申込のお客さま:
お電話または「資料請求フォーム」にてお申し込み書をご請求下さい。

 
Step 2 お申し込みフォームへのご入力
新規申込のお客さま:
お申し込み資料一式をご郵送いたします。
お申し込み書類に同封の「BELLNETサービス約款」にご同意の上、
お申し込み書類にご記入・ご捺印後、返信用封筒にてご返信下さい。

Step 3 ID/PASSの発行
弊社にて、お申し込み情報を確認後、ご登録頂いた住所へ書類のご郵送を致します。
お送り致します書類には、ID/PASSといった、重要な内容を記載しておりますので、お客さまの責任の元、管理を行って下さい。